キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/04/02(土)21:11




皆様こんばんは
今日は早い時間にブログ書かせて頂きます
我が家に居ます娘たちが何だか最近調子が悪く今日は病院に行って来ました
アリスは年に一度の混合ワクチンです。
リリィはお尻から屁汁?肛門線?何だか判りませんがよく臭い汁が出てしまうんです
先生がおしゃるには「年齢からでしょうか?お尻の筋肉が衰えてきたのでかね…」とのお話しでした。悪い病気でなければ良いんです清潔にしてあげれば臭いも気になりませんからね
メアリーは耳が臭いジュルジュルです温かくなってくると必ずなるんです。ブドウ菌がみらるますとの事、注射と内服薬を頂いて来ました。乳腺近くに腫瘍が見つかりました針で細胞を採って病理検査致します。
マリンは右後ろ足首が腫れ上がっています
散歩の時に痛めてしまったように思います
リルは腫瘍の細胞を針で採って頂き病理に出して調べてもらう事にやはりしました。
チッチ、くるりは元気いっぱいですが、お留守番させているのが可哀相だったの連れて行きました。でも…フェラリア検査は全員受けましたよ
くるりフェラリア完治しておりました
一年で治りましたほんとうに軽い症状だったようです嬉しい
調子が悪くなる時はいつも一緒なんですよね…
でも…ご飯もしっかり食べられますしお散歩も楽しんで行きます。
このぐらいの事ならまっいいかって思います。後はメアリーとリルの検査の報告を待つだけですが…心配です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/129-14eda444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX