キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/03/31(木)00:58





皆様こんばんは
本日トヨタ自動車本社の桜並木道で桜の花がチラホラと咲いているのを見て感動してしまいました
どんな悲惨な事が起きても時間は進み月日は巡るものなんだと再確認してしまいました。
嘆いて日々暮らすよりも作り笑いでもいい笑顔で暮らして行きたいですね。その笑顔がやがて本物の笑顔に変わるように…
さて…カバハウスでの打ち合わせは私にとっては何から何まで初体験でして
全て楽団の方がして下さいました
全面的に協力しますからとのお言葉に甘えっぱなしでおります
申し訳ない…
そして中日新聞の土曜日に入る中日ホームニュース様にチャリティーの記事を載せて下さいとお願いして参りました。
はいとっても心よく引き受けて下さいました4月16日(土曜日)の本番前日になってしまいますが宜しくお願い致します。

私はこのブログを携帯で書いておりまして
PCをあまり開きません。お返事等が遅くなってしまいご迷惑をお掛けしております。
必ず拝見させて頂きますので少々お時間を下さい。お願い致します

ハッピー君ですが…
お友達のご両親様が里親様になって下さっております。
「私達で良ければ面倒みさせて下さい」と温かいお申し出が御座いまして1カ月間のトライ後家族に迎えて頂きました。
ご報告が遅くなり、ご心配おかけしてしまいました。申し訳御座いません
彼にとって今が彼の犬生でもっとも幸せな時だと思います
いっぱい愛を育んでくれたらと願います

みんな幸せで居てほしい人とか動物とか関係なく幸せを感じてほしいですそれがリヴママの願いです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/127-8a2cb45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX