キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/03/28(月)00:42





皆様こんばんは
空気が乾燥していますね洗顔後直ぐに肌が突っ張ってしまいます
乾燥のが原因ではなく年齢が原因だよと指摘されそうですが…

今日は今月2回目の上郷ミニドッグ・ランへ行って来ました
日中は温かくなって来ていますのでランも沢山のワン達と飼い主さんでいっぱいでした
若い年齢のワンが多く我が家の中年組は少々戸惑い気味でした…
チッチは全く遊べず小さくなって固まっておりました…心の傷はそんなに簡単に癒やされないんだよねやっぱり…
夫がず~と抱こしてました。チッチにとってはつまらなかったですね。
ごめんね


そしてそしてご支援を頂きました
沢山のタオル(まだ写真撮ってません申し訳有りません)を頂きました探し求めていたハウスも頂きました
このハウスは飼育放棄されているワンに届けます。
それからゴン君の所へも嬉しいお届け物が出来ました

ほんとに感謝致しますいただきましたお品物は大切にワン達に使わせていただきます


我が家では必要無いと思って居る物でも、私には必要だと思う物は沢山有るはずです。
「もったいない」の気持ちはとても大切だと思います。食べ物を残さない、むやみやたらにたいして必要でもないものを欲しがらないそれも自分に出来る何か…のひとつではないでしょうか?
継続は力なり続けることが大事だと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/124-3061fa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX