キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/03/27(日)00:20




皆様こんばんは
寒いですね~~~
朝には雪がちらほらと舞おりたここ豊田市です
我が家のワン達も寒がっておりました
リリィは母さんのストカーです可愛いんですよね…ほんとに
安物カーペットによっこらしょと腰を下ろし私の事を見て居ます。前脚がカーペットに乗っかって無くってズルズルとバックしていっちゃたんですが、リリィにはマーク犯人探しで匂い嗅いでました


チャリティーを開催するか中止するかとここ数日悩んでおりました…
「こんな時に」と散々言われておりますがやはり開催したいと思いますチケットは全く販売出来ておりません
私は自分の出来る保護活動をして参りました。
行政にも意見して参りました。
右に習えの団体は必要無いと思って居ます
命を救う現場は平坦な時は少ないです。
今もまさにその時です…誰かの為に何かすると言う事はその分の付加を背負う覚悟を十分認識すべきだと思いますがいかがでしょうか?
覚悟を決めたらただひたすらに誰かの為に突き進むだけです。
私は度々ブログにも書かせて頂きますが「人も動物達も幸せで居てほしい」その想いは変わりません
私が生きて居る限りこの思いは変わらないでしょう。
ですから今こんな時でも動物達を救う為にチャリティーを開催します
ご賛同して頂けます方が1人でも多く居て下さる事を祈ります

今日のリリィの様子

と…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/123-3d170d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX