キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/03/20(日)23:12



皆様こんばんは
本日無事にフリマ終了させて頂きました。
沢山のお客様に足を止めて頂きありがとう御座いました
心配しておりました雨も降らず、売り上げを延ばす事が出来ました。
本日の売り上げご報告
ブース代
2ブース借りました。
2600円
昼食代
1462円
売り上げ合計額
20985円
合計金額
16923円でした。
沢山のお買い上げありがとう御座いました本日のお手伝いにすみちゃんが入ってくれました。ご苦労様でした
そしてありがたい事にリルちゃんの里親様にと言って下さった方がご来店して下さいました
事情が変わりお断りしなくては行けなくなったにも関わらずお声掛けして頂きお買い物までしていただき…なんとボランティア登録して頂ける事になりました
ほんとうにありがたいですね宜しくお願い致します
今日すみちゃんにもお話ししましたが、私はみんなに支えられこうして居られるんだよね…そうでなければ何も出来ないダメなおばさんなんだよと…沢山の皆様に感謝致しております
ありがとう御座いますこれからも宜しくお願い致します

ワン・ニャン達の為に頑張ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/122-9e802c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX