キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/03/10(木)23:34





皆様こんばんは寒い夜ですね…なんだかほんとうに身に凍みます
この数日間は沢山の出来事が有りますが…
まずはリルちゃんの事からお話しさせて頂きます。今週からトライに入る予定でしたが、リルの体調が思わしく無く中止させて頂きました。里親様宅にはもちろんお詫びに行って参りましたが、本当に人柄の良いご家族で納得して頂けました。お家にはリルの為にきちんと支度がして有りました私がもっと目配り出来ていれば残念な思いさせなくて済んだのにと申し訳ない気持ちでいっぱいです。ほんとうにすみませんでした

ゴン太君の続報です。飼い主さんは8日にお引っ越しされてしまい今はひとりぼっちで淋しい思いをしこの寒空の下身体を冷たくして耐えております。長い間このような場所には置いておくのは忍びないと思い私の父に預かりを頼み、本日顔合わせしました父は動物の世話などした事の無い人ですが、私と飼い主さんのフォローが有るならと受け付けてくれましたので、今週土曜日私の実家に連れて行きます沢山の方々が心配をし、救いの手を差し伸べて下さいましたが、ゴン太君の年齢などを考えるとこの方法が最善と思い決定させて頂きました
ご心配おかけ致しまして誠に申し訳御座いませんとにかく頑張ってみます

と言う事で…今月20日トヨタスタジアムにてフリマ出店を致しますお手伝いにすみちゃんが来てくれる事になっております。皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
チャリティーのチラシを開催会場カバハウスさんに置かせて頂いております。愛護管理センターにも置かせて頂いております。宜しかったらお手に取って見て頂きたいと思います。チケット販売も致しております。どうぞ宜しくお願い致します
飼育放棄のワン君にご飯を届けに言って参りました
ご協力下さいます皆様に感謝致します

ポラリスは皆様の一滴一滴の愛で支えられて居ることを再確認させて頂いた数日間でした。
改めてありがとう御座います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
mixiでやり取りさせていただいたナオトです・
どぉなるか心配してましたがお父様が引き受けてくれて一安心です今回協力出来なくて申し訳ありませんでした
2011/03/12(土) 09:02 | URL | 直人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/119-c16eb62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX