キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/03/03(木)22:01



皆様こんばんは
寒いですね寒の戻りでしょいか…
本日は大至急のお願いです。
ラブラドール(12歳)雄 ゴン太君の預かりさんもしくは里親様の募集をさせて頂きます。
3月8日にお引っ越しをされる飼い主さんは60歳半ばの方です。旦那さんに12年前先立たれひとりでゴン太君の面倒を見てきましたが、アパートの立ち退きになり、ゴン太君を連れて行くことが出来ず当会にご相談が来ました。
ご親戚、ご友人、病院、トリマーと自分でお願い出来る所はしらみつぶしにお願いして歩いて来たそうですが、引き受けて下さる場所が無かったそうです。
お話ししながら大粒の涙を流し「保健所だけは連れて行きたくないです。こんなに可愛い子なんです」と言ってみえました。小柄な体で毎日のお散歩も大変だったと思います。引きずられて転んでしまった事も有りますと言ってみえました。
去勢手術がして無いこの子を残念ですが、我が家に連れて帰る事は出来ないためこの場をお借りして緊急でお願い申し上げます。預かりさんの方でしたら医療費等は当方で面倒みさせて頂きます。どうかご協力宜しくお願い致します。
ご協力して頂ける方が御座いましたらメールフォームよりご連絡下さい。宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/116-6ff4e376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX