キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/02/24(木)23:00





皆様こんばんは
雨が上がり雲の谷間にお星様が光っております雨が降る度に春が近づいて来てくれて居るんだなって感じますね

冬の間お休みしておりましたフリマ出店始めようと思います
3月6日日曜日
みよしサンアートにて出店致します。
朝9時半開始です。
野外にて車ブースを予約致しました。荷物の搬入が無く1人でも出店出来ますので
お供にプードルのリルを同行させようかと思っています
ほんとうは出来ればどなたかお手伝いさんが1人ほしいのですが…お申し出お待ち致しております

チャリティーショーの経過報告
写真展同時開催致します。やっと決定致しました。児玉小枝さん「ラスト・ポートレート」~この世に生を受けて~

アニマルライツさんご協力 動物実験 毛皮 他
の写真展示させて頂きます。動物達の真実の訴えにどうか沢山の方々が魂を動かして頂けたらと願っております。

吹奏楽団さんからも曲目が決まりましたと連絡が有りました
ディズニーメドレー1
流星 ヘビーローテョンど演歌えきすぷれす他です。
チラシもやっと26日頃出来上がって来ます。
私の人間の不出来で随分何もかもが遅れてしまいました
いつもそばで協力してくれている友人やボラさんにも多大な迷惑や心配をかけてしまっています。申し訳ない限りですそしてポラリスを見守って居て下さいます皆様にもご心配やご協力をして頂きありがたい感謝の念でいっぱいですなんとかチャリティーショーにこぎつける見通しが付いて来ました。
ほんとうにほんとうにありがとうございます


本日も募品のお品物ご紹介させて頂きます。
ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/113-9bcd46a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX