キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/02/20(日)00:13





皆様こんばんはお星様が見えない…お月様も雲が掛かって見にくい夜です寒いですし…
今夜はチャリティーショーのコマーシャルをさせて頂きます
チラシの変わりです。
場所 カバハウス(豊田市丸山町10-5-1)日時 4月17日(日曜日)
開場 13:30分
開演 14:00分
チケット前売 大人 1500円 小人 500円 (5歳以下無料)
当日 大人 1800円
小人 800円(5歳以下)
となります。
出演 松本秀樹さんトークショー
FAKE(R&B)花~すべての人の心に花を~Be with you「犬と私の10の約束」主題歌他
豊田楽友協会吹奏楽団 流れ星 ありがとう他

ロビーにて
手作り品販売
アニマルライツさん協力チラシ、パンフレット配布、署名のお願い
予定ですが…
写真展などを開催致します。ロビーにはお早めに来て頂きましても入場可能にしてあります。

動物達の闇の部分を見て頂き何かを感じて頂けたらと思います。
ある方のマニフェストの一部にこんな事が書いて有りました。
日本の「不要ペット現状」が世界の先進国の中では例を見ない社会問題になっている。
と…悲しい現実です。

今一度動物達の今置かれております環境を再確認しどうしたら改善出来るのかの気づきの場となりましたら幸いです

話しは変わり
バグのくるりの失明しております眼球が次第に小さくなってきており、目が凹んで来たように見えます見た目重視だとこの子にとっては大きなハンディになります。
いつも私は悩みまくりますが…今回もまたいつも通り悩んでいます
見た目でなくこの子でなければ我が家には迎えられないと言って下さる方が現れて下さる事を待つのみです。よね

本日も募品の品々ご紹介させて頂きます

ペットシーツのご協力何卒宜しくお願い致します

おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(火) 22:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/112-03c3f4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX