キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/14(月)23:11





皆様こんばんは
久しぶりの更新ですね。いつもの事ですが
雪が先ほど止みました寒い夜ですね
でもでも今日はバレンタインデー愛する人に思いを打ち明ける事が出来ましたでしょうか?
心寄り添えば 苦しみも半分

心寄り添えば 痛みも半分
苦楽を共に出来る人こそが最愛の人だとリヴママは思います。
それは異性だけではなく家族、友人にも当てはまると思います。
心底苦しく、つらく、悲しくどうしようも無いときにこそ寄り添って居てくれる人が自分にとって掛け替えの無い人です。人は独りでは生きていけません

ありがたい募品が届いております
心より感謝致します
チャリティーショーの準備が遅れまくっております
気持ちばかりが焦っておりますが、リヴママを支えてくれるスタッフ共々頑張っております。
チケット予約承っております。
松本君、リヴママってどんな人?
豊田楽友協会吹奏楽団ってどんな方達の集まりから出来てるの?
R&Bの歌を唄うメンバーってどんな唄を聞かせてくれるの?などなど興味で会場に足を運んで下さっても全然問題有りません。
そこには必ず経験と感動が待っているはずですから…
チャリティーは参加して頂く全ての方達で造り上げ学び合えたらと思っております。
応援、ご参加宜しくお願い致します

我が家におります姫達まったり中です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/110-9298446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。