キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/02/19(金)18:59

20100219190216
20100219190213
20100219190209


先日悩んでおりました、ダックスちゃん引き取って来ました。2月17日に連れて来ました。
私の頭が…心がこの子のことを忘れることが出来ません…見なかったことになんて、出来る訳無いんですよね。
本日病院にて、血液検査とレントゲン撮って来ましたが、歯肉炎がかなり酷いので、白血球がかなり高いです。その他は全く異常無しでしたので、早急に歯石取りを致します。多分何本か歯が抜け堕ちてしまうと、先生から説明を受けましたが、頬まで腫れ上がっている、痛々しい姿を改善してあげたいと思います。
皆様のご協力が必要です。宜しくお願い致します。




       Please help!
Please help!
    宮前猫たちを助けて!
コメント
この記事へのコメント
良かった~^^
ダックスちゃん、助けてくれてありがとうございました。
かわいい仔ですねi-179

歯肉炎なんとかしてあげたいですi-197

2010/02/23(火) 14:27 | URL | Tomomi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26(金) 20:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/11-75e7cb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX