キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/01/31(月)22:57




皆様こんばんは
ひんやり寒い夜ですね。皆様におかれましては体調崩されみえませんでしょうか?
今月から本格的にチャリティーショーの準備を始めております。
チケット販売、チラシなどが随分遅れており焦って居ますが、敏速に正確に進めてまいりたいとスタッフともども思っております。
ブログ右側にリンクが有ります「愛の雫チャリティーショー…」から準備の様子、我が家におりますワン達の紹介などさせて頂いております。
是非訪問してみてください。
宜しくお願い致します
12月よりトライアルに入っておりました奈々ちゃんは今月1月正式譲渡致しました。
やはり私なりに悩みも心配め何かとしますが里親様のブログを拝見「wanwan男塾」させて頂きながら私なりの判断をさせて頂きこのお家でしたら大丈夫だと感じる事が出来ましたので決定しました。これからの犬生このご家族のもと沢山の愛いっぱいの思い出を育んで行ってくれるはずです

それでは1月の愛の雫ご報告させて頂きます。
ご支援様順不同
ちなちゃん様 ちっちゃん様 つばさママ様 こなっつ様 夏まま様 梅様 豚金支店様 イブキング様 S.N様

ご寄付
13、900円
出資
医療費 31、700円 食費 18、600円 雑費 26、500円 合計 76、800円
差し引き -62、900円
以上です。

動物は感情を伝える事が出来ません。人間は感情を伝える事が出来ます…しかし自分の為に自分の思い通りにならない事を伝えるものではないと思います。愛ある活動をする中で争いはしてはならないと思います。争いから幸せは生まれません。縁有って結ばれた絆は大切にして行きたいと日々思っております。
個々の思い方が違ったとしても心指しは同じなはずですから…

お願い
ペットシーツ(レギュラー) 濡れティッシュ 消臭剤等のご協力宜しくお願い致します

さ~~~て2月も頑張ります
いつも愛の雫をお分け下さいまして心から感謝致しております。
有り難う御座います。


写真に小学生の男の子が寄付して下さいました時の一言を記載しました。とても嬉しくて…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/109-db712a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX