キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/01/02(日)01:40





皆様こんばんは
新しい年をいかがお過ごしでしょうか?
皆様笑顔で健やかに新年を迎えられていらっしゃる事を祈るばかりです本年も何卒宜しくお願い致します

では12月の愛の雫ご報告をさせて頂きます。
ご支援、募品、ご寄付心から感謝致します。
ご寄付
12500円
募品、ご支援のお品物は大切にワン、ニャン達に使わせて頂きます。
医療費
53250円
食費
13800円
雑費
5820円
合計額
72870円
マイナス 60370円
以上です。奈々ちゃんの里親様からもきちんとご報告が来ております。
初めての体験ばかりの奈々ちゃんですが日に日に家族にも馴れ、生活にも馴れ少しづつ家族の絆を結んでいる事と思います。
救えた命を無駄にしたくは無い…
笑顔を溢れる日々を過ごさせてあげたい…と思っております。

我が家におりますワン達も多分笑顔いっぱいの日々だと思いますが(本人しか分からないので)元気に飛び回りモリモリ食べて過ごして居ます。12月の愛の雫ご協力者様ご報告
トミーママ様 ロコ様

ランママ様 レイ君様

三重県のむっちゃん様

梅様
ワン、ニャン達にお心をお寄せ頂き有り難う御座いました


ポラリスは今年4月17日チャリティーコンサートを開催致します。
会場は豊田市内 カバハウスです。
歌あり音楽ありパフォーマンスありパネル展ありなど盛りだくさんのイベントを計画しております。
望まぬして不幸になってしまった子達の事を今一度受け止め考えて頂ける場所にしたいと思っております。
この売り上げ金等は勿論ワン、ニャン達の為に有意義に使わせて頂きます。
ポラリスにてボランティア等して頂ける方を募集致します。私と足並み揃え同志として一緒に活動して頂ける方を求めます。
ご寄付、ご支援のご協力もお願いしなければなりません…ご理解ご協力何卒宜しくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/106-7d3f7217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX