FC2ブログ
キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2018/12/31(月)23:30

2018年が終わります🍀

私にとって哀しみ多い1年になってしまいました😢

沢山の別れが有りすぎて…

アリス…リル…そしてベルちゃん…

ベルちゃん虹の橋に旅立ってしまったんです。

保護してたったの3ヶ月程で…

10代のママは最期の瞬間まで諦める事無くベルちゃんを守ってくれました。

そして最期のまで抱いて居てくれました。

ママさんの腕の中で静かに天に召されて逝ったと聞いております。

私は何の為にベルちゃんを保護したのか…

当たり前のようにしていた事が間違っていたのか…

と…日々自問自答しています。

蘭ちゃんのママさんは今回行った一緒にいたり、お互いに相談していましたのて、リヴママに責任は無いよと言ってくれますが、今は立ち止まり休憩しもがいております。

ブログの更新もしないまま1年が終わってしまうのは、あまりにも無責任のような気がしまして😅

ポラリスやポラリスっ子を応援して下さいました皆様には心から感謝致します🙇

私はいつも応援して下さいます方々が居てくださり支えられて前進して参りました。

本当に有り難う御座いました🙇

ポラリスっ子共々感謝致します🙇

来年も頑張れるようにしたいと思っています🍀

頼りない母ちゃんですが応援宜しくお願い致します🍀

皆様には、明るい笑顔溢れる1年が迎えられますように❤️

今年1年感謝❗感謝❗です。

スポンサーサイト
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX