キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2017/05/31(水)23:18
昨日病院から失礼しました🙇
もうすぐ順番が来るかも?と思っていましたが…イヤイヤ😅なかなか呼んではもらえず…でした😅

が❗まず私のご報告をさせて頂きますね🍀
心配してコメントを書き込みしてくださったティガママさん有り難う御座います🙇

率直に言いますと…疲れ、寝不足、ホルモンバランスの乱れから来た体調不良でした😅
しこりも問題無しでした。
嚢胞の塊です😅

ご心配をお掛けしまして申し訳ないです😵
すみません😣💦⤵

体休めて睡眠取るように出来るだけ心掛けます😅

もうひとつご報告です🍀
カノンのフェラリア検査の結果陰性でした。
完治していました🍀
も~⤴母ちゃん嬉しかったですぅ~😆





良かった🎵
本当に良かった🎵

それでは愛の雫ご報告です😌💓
ご支援者様(順不同)

れおん様

蘭ちゃんママ様

ヴィヴィママ様

ワイアール様

ティガママ様

クーママ様

医療費 38.752円

食費 15.715円

雑費 16.091円

合計 70.558円

フリマ売上 8.720円

ブース代(2ブース)2.000円

ネット・フリマ 11.230円

ご寄付 33.000円

合計 ➖19.608円

以上となりました。

ネット・フリマはクーママさんが毎月続けて頑張ってくれています。
本当に有り難いです🍀

6月11日にトヨタスタジアムでフリマ出店する予定ではおりますが…
梅雨に入りそうですからお天気次第になりそうです。
お手伝いに来てくださる方がいらっしゃいましたら是非お願い致します。
おんぶに抱っこのクーママさんが今回は用事が有るので、今の所私一人での出店予定です😅
もち❗一人でも頑張っちゃいますけどね🎵

可愛いワン達の為なら頑張れちゃいますよ🍀













呼んだらこっち向いてくれた🎵


可愛い寝顔も✨
可愛い笑顔も❤
それなりに満足していてくれているからだと思っています🍀
この子達を守れるのは心に掛けて下さる支援者さん達とボラさん達の想いと行動だけです。
見守って下さる皆さんに感謝致します🙇
本当に有り難う御座います🙇
6月も心を込めて頑張ります🍀



プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX