キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2017/04/30(日)23:28
早いですね~💫
4月がもう終わってしまいますね😅
日々時間に追われてばかりで息つく暇もなく、心の余裕もだんだんなくなってしまっておりますが、自分の出来る精一杯を心を込めて尽くしていくように心がけています。

で…ですね😅
3月のご報告でご支援者様のご紹介がさせて頂いていない方がいらっしゃる事に気付きました😅
K.T様ご寄付を頂いていながら今頃気付きました😅
申し訳ありませんでした。
気分を悪くされた事でしょう…
ごめんなさい🙇
言い訳になりますが…何度か見直しているんですけれど…本当にごめんなさい…

さて4月のご報告をさせて頂きます。
ご支援者様(順不同)

ワイアール様

れおん様

aya様

ティガママ様

ポッキー君のママ様

クーママ様

医療費 93.116円

食費 17.906円

雑費 4.024円

合計 115.046円

ご寄付 20.000円

ネットフリマ11.870円

フリマ 8.650円

ブース代(2ブース) 2.000円

➖76.526円

以上となりました。
3月に続いて苦しい1ヶ月になりましたが、応援してくださいます方々のお力を借りて乗り切る事が出来ました🍀
心より感謝致します🍀
有り難う御座いました。



ミウは日に日に元気🍀

家族を見付けたサスケ君も幸せ😃💕生活しています🍀






リルもそれなりに落ち着いてくれています🍀

温かい愛のパワーを送り続けて下さって有り難う御座います。

私はと言いますと…まだ絶好調🍀とまでは言えませんが😅かなり回復しました。
ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした😅

5月7日にスタジアムにてフリマ出店を予定しています。
お天気は晴れのち曇⛅にかわりましたので出店しようと思います。

今月のお言葉です。
最初見たときには、理解できませんでしたが今なら理解できます🍀

諦(さと)るとは

物事の本質が

あきらかになることです。

府に落ちましたか?
ちょっとばかり難しかった😅
サア~⤴て明日も仕事です。
ポラリスッ子を満たして挙げれるように頑張ります❗

ご支援、ご寄付、募品のご協力を何卒宜しくお願い致します🙇

リル用オムツ

ペット・シーツ(全サイズ)

リルの缶詰め(消化器サポート)

募品フリマ用

フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下 5キロ以下)

いちばん、お願いしずらい…ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇



プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX