キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2017/02/22(水)21:26
駐場で保護しましたおチビ君、仮の名前を付けましたよ🍀
レオ君に決定しました。
マロンのママが考えてくれました。
月曜日病院に検診に行ったのですが😅最悪の診断が出てしまいました😅

うん同姓螺旋菌が…感染率の高いウイルスだそうです。
口から侵入するそうですが…レオ君はお腹が空きすぎで食Pしていた可能性大です。
他にも棄てた人の家には動物が居ると考えられますが…鳥なのかもしれないとマロンママから伝えられてハァ~😅とため息が出てしまいました😢
罪作りですよね😭

当然ですが、他の動物達にも感染すると言うことです😵
今は隔離状態です。
免疫力の低い子に感染する確率がたかいので別々の生活になっています。
1ヶ月程での予定で治療に入っております。
この1ヶ月程の間に体重を増やし…今はジャスト1キロです。
4ヶ月位とこの間はご紹介しましたが、まだ乳歯だったんです😅まだ3ヶ月程のようです。
またも…ため息がハァ😵💨と出ちゃいました😢

でも❗
有り難いことに病院の先生がブログに記載してくださいまして、里親さん候補者様が私のところと含めると10家族様を越えております。

そして…嬉しいメールも来ておりました🍀預かりさんのお申し出です❤

本当に感謝致します🍀

有り難う御座いました。

レオ君の体調を整える事が先決ですが…里親さん、預かりさんの募集を一旦中止させて頂きます。

お心をお寄せ頂きまして本当に有り難う御座いました。

そしてダックスちゃんですが…お婆ちゃんから訂正が有りました。
まだ…7歳のダックスちゃんでした。まだまだ若いこの子を救いだしたいですね🍀
ただ…お婆ちゃんが分かってはいても手放せない…手放したくない…と悩み😞🌀迷っていらっしゃいます😅
お婆ちゃんの身体を思えばいつどうなるかも分からないので不安だらけですね😭



可愛いレオ君…元気はすこぶる有るようですが…お腹がいつもPで…マロン君のママは朝起き出しからPと闘っております。
お疲れ様です😌💓
有り難う🎵です😌💓





今マロン君のママが必要な物は…
トイレットペーパー、ティシュペーパー、消臭剤、ペットシーツ(厚手の物)
毛布(ハーフ)が沢山いるようです。
宜しければご協力お願い致します🙇

私の処にはティガママ様より





リルのオムツとペットシーツのご支援を頂きました🍀
いつも有り難う御座います。

うん?
そうだ😃💡
やっとリックシャンプーに行って来ました。
男前?❤可愛く?🍀
なって帰って来ましたよ🎵





3ショットどうでしょうか?😆



募品のご協力のメールを1月に頂きまして、お返事をしたのですが😅もしも届いていないようでしたら催促して頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します🙇

ご支援、ご協力を、していただけると有難いです。

宜しくお願い致します🙇





プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX