キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2016/12/31(土)23:34
残すところ1時間を切りましたね😵
2016年は皆様にとってどんな1年だったでしょうか?

笑って12月31日を迎えられれば最高😃⤴⤴だとは思いませんか?

今この瞬間にも悲しみにさいなまれている人や動物達がいます。
寒さに震え、お腹を空かせている人(動物達)がいます。

暖かい部屋で、お腹一杯食事をして、のんびり過ごせる事がどんなに幸せな事かを当たり前に思わないでほしいです。
当たり前を当たり前に頑張っている事が感謝なんだと私はおもいます。

ポラリスっ子は気持ちよく眠りにおちていますよ🍀
沢山遊び、沢山ご飯を食べて、沢山甘えて眠って居ます🍀
今年1年沢山の方に応援、ご支援して頂きました賜物です❤
心より感謝致します。
本当にありがとうございました🍀
良いことも、悪い事も、悲しい事も全ては過去となりました。

新しい年を笑顔で迎えましょう🎵








可愛い服もクルミのママに頂きましたよ❤



外猫ちゃん達にもプレゼントを頂きました🍀



心ある方、ポラリスを思って下さる方からご支援して頂きました🍀





うん?こんなものも頂きました😅
いいかな?



叔母の胆石です😅
元気になりましたよ🍀

「ありがとう」
めったにいただけない真心に
感謝する心

「いただきます」
今から命をいただきますと
感謝する心

1年間有り難う御座いました🙇

良いお年をお迎え下さいね❤

そして来年も何卒宜しくお願い致します。


プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
