キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/11/09(水)23:44
皆様今晩は。
寒い((⛄))です😅
ワン達も寒くって丸まっているようになりました。

リルとカノンはとくに寒がるんですよ。
洋服が欠かせなけなりました。

どうすることも出来ないですが、外猫ちゃんや外ワン達は辛い日々が始まりますね。
私の実家に住み着いて居る猫ちゃん親子は、やっぱり家には入らないそうです。
その代わりに車庫に寝場所を作ってあげるとそこで寄り添い会って眠って居るそうです。

そして、こちらの猫ちゃん達はある方が保護してお世話をしている猫ちゃん達です。










写真の撮り方が悪くお分かりになるでしょうか?

この方は今現在15匹の猫ちゃん達の面倒を看てくださっています。

それこそみんな野良ちゃん出身です。

3年程前になるでしょうか?
お互いの出来る事をし会って協力させて頂いております。

個人での活動ですし、収入は旦那さんだけですし、彼女自身は働くのが困難な状態でもあります。

彼女は「贅沢なんてとてもさせてあげられないけれど命だけは繋げてあげたい❗ 」って日々頑張っています。
「私は人間なんだから、人間らしく生きていきたい❗」って
「自分が食べなくってもこの子達にはお腹一杯食べさせてあげる❗」って
考え方って一緒の人がいるもんなんですよね🍀って言うかこれが当たり前で、普通なんではないでしょうか?

私は偽善者だと言われているようですが😢
陰口を言っている貴方はどんなんですか?
それを聞いた私がどれ程傷付いたか分からないですよね❗
今まで色んな酷い事を言われてきましたが😢所詮言っている奴は何も出来ない卑劣な奴だ❗って思ってきました。
魂のレベルが低すぎるんだよね~って思ってきました。

ねっ❗この子達の笑顔は真実を語るんです❤



月曜日に有り得ない体験をしました。
高齢の男性に石を投げつけられたんですよ…
ワン達と散歩中に…
シオンとカノンが誰かれかまわずに散歩に出ると吠えつくんです😅
私自身もやっぱり知らないワンにあまりにも吠えられたらいい気分はしないので、人や散歩中のワン達とすれ違ったり、会ったりすると、道を譲り、リードを短く持ち直し、「申し訳ありません」と詫びます。

でも…その初老の男性は石を投げつけてきたんです❗
1個、2個…許せなかった❗
身震いする程怒りが湧いて…
何故そんなことをするのか?と訪ねると、うるさいからって…もっと躾してから出て来いって…
も~~~黙っていられず積めよって、大声で怒鳴り散らしました❗
人としての判断が出来ないのか?
子供達が遊んでおりまして、子供に見られて恥ずかしい行為だと思わないのか?
等色々言ったと思いますが、あまりに怒りくるってしまい、覚えていない箇所が有りますが…住所と名前を教えてほしいと言うと、そそくさと逃げるように歩き出したので、貴方のような人間がはびこって居るからいつまで経っても動物達が不幸なんだ❗って言ったのはしっかりと覚えています。

先程の猫保護さんではありませんが、人間なら人間らしく生きましょう❗

「気づきのメッセージ」から

人に思いやりを持つということは、
自分に思いやりを持つということ。

人間関係は、自分自身の対話でもあります。

木村 藤子


心安らぐメッセージでしたので、ご紹介させて頂きました。

石を投げつけられて、頭に血が上ってしまった情けない私…
まだまだ、未熟者です😅

ご支援のお品物を受け取らせて頂いております🙇
本当に有り難う御座います。
助けられております。
感謝致します🙇











チッチが怪我をしていて心配です😭







ここでご支援のお願いをさせて頂きます🙇

猫ちゃん達のキャット・フード、猫ちゃん達の缶詰、猫ちゃん達の毛布(中古で大丈夫ですが、洗濯だけはお願い致します。)
外猫ちゃん達のためにブルーシート(大きいもの)透明の厚地のビニールシート(大きいもの)
3匹避妊がおわっていないようです。
ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します🙇
猫ちゃんの為のご寄付は猫ちゃん用とお書き下さいね。

皆様のご協力を待っている動物達が今目の前におります。
何卒…何卒…宜しくお願い致します🙇

振込先を今一度書かせて頂きます🙇

ゆうちょ銀行
記号 12160

番号 35431811

名前 ワン ニャンホームポラリス

他金融機関からの場合

店名 二一八 (読み ニイチハチ)

店番 218

預金種目 普通預金

口座番号 3543181

以上となります。
ご協力を宜しくお願い致します🙇









スポンサーサイト
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。