キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2016/10/26(水)00:11
皆様今晩は。
お元気でお過ごしでしょうか?
実は私事で本当に申し訳ないのですが…風邪をひいてちょっとダウン気味です😅

仕事も休めず…家の事も休めず…もちろんワン達のお世話も休めず…ふらつき…薬を飲みながら頑張って来てますが…いっこうに快復してくれず…夜も喉が渇き目が覚め…水分を摂れば又トイレに目が覚め…明け方空気の変化で咳がで出して目が覚め…の繰り返しの日々を過ごしています。
説明が長くなってしまいましたが、10月のフリマ出店はパスさせて頂きます。

実は今日の今日まで出店するつもりでいましたが、お医者さんに「マジで体休めた方が良いですよ❗」って言われてしまいフリマをパスすることに致しました。

遊びに行ってやろうかな?って予定をしてみえた方もいらっしゃいます事でしょう…
ブログを見てお手伝いに朝イチから行きますよ❗ってメールを下さっていた方もみえます…

久しぶりに会えるから楽しみにしてます🍀ってメール下さってた方もいらっしゃいました😅

クルミのママはずっと心配して連絡をしてくれてました😅

が…すみません😢⤵⤵
今回はお休み致します🙇
本当にごめんなさい…

薬をしっかりと飲んで早く元気になります🍀



ワン達のご報告を少しさせて頂きますね。

リルが角膜に傷を付けてしまい、下瞼に水が溜まるぐらいに腫れ上がりビックリして病院に行って来ました😱

今は随分と良くなりましたよ🍀






ほっぺにあるイボが気になって自分で触るんですよね😅
そんなことを繰り返しているうちに目に傷を付けてしまったようです。

少しの間は目薬です。
病院にも行かないと行けないんですよね😅
今週中には病院に連れて行ってあげたいと思っています🍀

私が風邪を引く前に皆でランに行って来ましたよ🎵









どの子も良い笑顔ですよね❤
自由に走り回って草や土や虫たちと触れ合えるのは嬉しいようです❤
本当に笑顔いっぱいの1日を過ごして来ましたよ🍀

ご連絡

メールフォームや書く込みをしてくださっております「花」様募品のお申し出有り難う御座います。
何度かメール致しましたがアドレスが違っているようで返って来てしまいます。
再度ご確認をお願い致します。
ただ…私が年末は仕事が忙しくなってしまいますので、年明け以降が有難いです。
何卒宜しくお願い致します🙇



プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX