キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2016/10/01(土)00:55
皆様今晩は。
愛知県豊田市は雨が降っております😅
本当に…本当によく降りますよね😅
農作物に影響が出だしているようで…私の父からも「白菜の種を蒔いてようやく芽が出だしたら雨が降り続いて腐ってしまったので、今度は苗を植えてみたけれどやっぱり雨があまりにも降るから腐ってしまった😵💧今年は白菜無しだからな❗」って言われちゃいました😭
リルが白菜好きなんですよ❤
甘いですからね🎵
ポラリスっ子はフード、缶詰、母ちゃんの手作りおかずでのご飯です。
お肉も必要ですが、お野菜も必要なんです😅
苦しい台所事情がずっと続いていますが…なおいっそう苦しくなりそうですね…

前置きが長くなりました😅
9月の愛の雫ご報告をさせて頂きますね。

ご支援者様(順不同)

クルミのママ様

ワタンズ様

れおん様

ワイアール様

医療費 49.452円

食費 27.915円

雑費 9.522円

合計 86.889円

ご寄付 10.000円

➖76.889円

以上となりました。
ブログ内にてご支援やご寄付のお願い等していないのに応援してくださいます方々に深く…深く感謝致しております。
私のくだらない意地です…お許しください🙇
働けど…動けど…楽にならないポラリスはこれから先どうしていったら良いか分かりません…
ただ…







可愛い❤可愛い❤この子達が居るいじょう…何処かの誰かが救いを求めたのでしたら…何とかね…何とかしていかなければならないですよね🍀



このご支援の品々は本日届きました。

クルミのママさんは夜、仕事や家事を済ませてからポラリスっ子に届けに来てくださいました🙇

ポラリスっ子のことを思い色々考えて下さっております🍀
有難い事です❤

「今が大事」

明日ありと思う心のあだ桜

夜半に嵐の吹かぬものは

親鸞 聖人

府に落ちたお言葉で覚えて参りました。

くだらない意地やネガティブな気の迷いに惑わされている時間も無駄な事と思えるようにもなって来ました。

「ボヤボヤしてたら死んじゃうよ❗」って言われる方もいらっしゃいます🍀

私の道を進んで参ります🍀
そろそろと…ボチボチと…

と言う事で10月はフリマ出店を予定しております。
お手伝いボラさん
フリマ用の募品のご協力宜しくお願い致します🙇


プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

Before  | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX