キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/27(水)23:12
皆様今晩は。

始めにお礼をお伝え致します🙇







ブログも更新しないのにも関わらずご支援やご寄付のご協力を頂いております🙇

私にとって辛い日々が続いておりますが…支えて…応援してくださる方がいらしてくださることは何より心の支えになっております。
心から感謝致しております。
有り難う御座います🙇


マリンが14年と5ヶ月の犬生を突然迎えました…
3日半の闘病生活でした。
苦しくって…辛くって…涙をポツリと溢しては私をウ~ンウ~ンと声にならない声で呼んでいました。
調子が悪くなったのは水曜日の夜中です。
ご飯もトイレもいつも通りに済ませて眠りについたはずなのに…いったい何がマリンにおきたのか…
私が気づいた時には意識はもうろうとしておりました。
朝になる頃には目で私を追うまでに快復しましたが、立つことも起き上がる事さえ出来なくなってしまいました。
かろうじて水分は採ってくれていましたが日に日にそれも難しくなってきましたので皮下点滴をすることに先生と相談しておりました。
病院に連れていくのは大変ですので、自宅に先生に来ていただく予定にしておりましたが…日曜日の朝8時30分家族の見守る中虹の橋へと旅立ちました。

あまりにも突然な事過ぎて心の整理がついておりません…
マリンを探す私が居ます…
マリンを気にかける私が居ます…
38キロ有った大きな体が今は小さな入れ物に収まってしまっています。
もしかしたら胃捻転?だった?私が見落としてマリンを死に追いやってしまったかもしれない?と思っています…
もしもそうなら…私はこの先どうしたらよいのか?

亡くなる1日前のマリンです。
涙あとが辛いです…



リルがそばに居ます…



アリスが元気がありません。


いつもマリンに引っ付いていたもんね



今は静かに時が経つのを待つしかありません…
時が必ず癒してくれますから…



スポンサーサイト
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。