キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/13(水)22:54
皆様今晩は。
7月も中旬になろうとしている頃にやっとブログ更新をさせて頂きます…
私がなかなか更新しないので心配をしてメールを下さったクルミのママに感謝💝
そして私の愚痴を聞いて下さったポッキーのママに感謝💝致します🙇

長引く体調不良に加え…度重なる心ない言葉に凹みまして…とても申し訳無かったのですが…更新する気力が湧きませんでした😢

このブログを更新するのに私なりに勇気が必要となっておりましたし、内容が全く思い付きませんでした。

が❗愛の雫ご報告はさせて頂かないといけませんので…応援して下さる方に申し訳ありませんからね…
それでは…

ご支援者様(順不同)

文太様

クルミのママ様

ティガママ様

ワイアール様

れおん様

医療費 61.948円

食費 16.376円

雑費 3.169円

合計 81.493円

ご寄付 13.000円

➖68.493円

以上となりました。
ご支援、ご寄付等していただきまして本当に感謝致しております。
有り難う御座いました。
赤字続きで😅苦しいばかりです😢
私のパート代は全てワン達に注いでおりますが、それでも追い付かないがために皆様にご協力のお願いをブログを通しておこなっております。
残念な事ではありますが、動物達を使いご寄付やご支援を募り自分達の欲求を満たすような事をしてみえる保護活動化がいるのも事実です。
ブランド品を買いあさり、海外旅行や贅沢な生活をされているところもあります。
だからと言って私が同じ事をしているように言われるのはとても耐え難く辛い事です。
また、その気も無いのにメールを送ってきては、住所や本名を聞かれなんの音沙汰も無いのも不愉快です。
今までに幾度となく繰り返し有った事ですが…嫌なものです。

私にも家庭が有り、守るべき場所や人がおります。
理解して頂けたら良いですが…

さて❗
ワン達はみんな元気にしていますよ🎵
最近は休日の早朝にドック・ランに行っております。








マリンが動けるうちに…笑顔が見れるうちに…

命有る限り大切に思い出作りしたいですね。

ご支援のお品ものも沢山受け取らせて頂いております🙇
ただただ感謝ばかりです。
有り難う御座いました。






「花にみとれる心 人を想う心 魂をみつめる心」

人は「信・善・美」を忘れてはいけないと思います🍀

宜しければポチっと押して下さい❤





プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

Before  | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。