キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2015/12/31(木)04:59
皆様おはようございます。
2015年もいよいよ本日のみとなりました。
12月は残念ながらワン達共々病院通いばかりになってしまい…
ブログ更新も出来ないまま終わりを迎えてしまいました😅
申し訳ございません🙇

本日は愛の雫ご報告の日でも有りますが…会計等出来ておりませんので…来年に持ち越させて頂きたいと思います🙇
申し訳ありません🙇
宜しくお願い致します🙇

でも…ワン達のご報告はさせて頂きますね。
まず…チッチの歯石とりですが😅
虫歯などが有りまして…6本も抜く事になりました。



思いもよらない抜歯でチッチはずいぶんと痛がり辛い時間を約1日半過ごしましたが…





ワン達が痛みとか苦痛と闘うときは眠って我慢してますよね😭
本当に健気でつらいです😭
あまりの痛さに寒気がして身震いをし、せっかく頑張って食べた食事も戻してしまったりと可哀想でしたが、今はもちろん元気になりました。
良かったと一息です❤




12月の始め頃から私事ですが、お腹の具合が悪くなりまじめ悩みと心配の種になりました。
もう我慢出来ないから病院に行こう❗って決めるまでに2週間以上かかりました😅
その内に良くなるだろう…とも簡単に考えていましたし…
結局お腹の具合が治まる事はなく病院に行くことになったのですが…
回りの方々に心配して頂きまして…背中を押して頂きまして…有り難かったです😌💓

診断は多分数年飲んでいる薬が原因だとの判断になりまして…めっちゃ👀‼ビックリ😨しましたが…日に日に回復してきまして😅
やっと落ち着いて来ました😅
調子が悪い時って…考える事も悪い病気のことばかりを考えますよね😱
今回は本当に自分の体の事を思いながら、ワン達の事をあれこれ考えさせられました😢
元気なだけが取り柄の私ですし…体重も増える事が有っても減るなんて夢のような話の私ですが、3キロ程減りました😅
元気になっても増やさないように気をつけたいと思います👍

そんな間にアリスのお顔が膨れ上がり





歯茎から細菌が入ったのではないか?って言われました😢
アリスも歯石が溜まりだしてますからね😅
ガッツリ2週間抗生物質のお薬を頂きまして、まだ飲んでいる最中です😅
顔の腫れはよくなりましたよ❤
安心してくださいね🎵

今月は😆⤴💓沢山のご支援を頂きました。











ご寄付も頂いております。
ポラリスっ子達にお心をお寄せ頂き感謝致しております。
誠に有り難う御座います🙇

そしてメッセージも頂いております。
クルミのママ様お手数を大変お掛け致しまして申し訳ございません。
宜しければご連絡先をフォームに今一度お寄せ頂ければ私からご連絡させて頂きたいと思います。
どうぞ…宜しくお願い致します🙇

静かに1年の終わりを迎えたいと思います。
この1年間応援、ご寄付、ご支援等していただき私をはじめ、ワン達を支えてくださいまして有り難う御座いました。

皆様におかれましても心穏やかに年末年末をお過ごし出来ますように…















良いお年をお迎えくださいね🍀


沢山の方にポラリスを知って頂けますように宜しければポチっとお願い致します。

プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
