キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/09/27(日)21:34
皆様今晩は。
今宵は十五夜ですよね🎑
お月見🐰🎑🍶されましたか?
とっても神々しいお月様ですよ🎵
たまにはゆっくり🐌💨💨のんびりとお月様を眺める時間も大切だと思いますよ❤

私も夫と窓から一瞬眺めさせて頂きました😱
だって😵新入りのチャム改めカノンが引っ付き虫なんです😅夫に…



とにかく引っ付きまくってます😅
カノンは天才かもね😅
それとも柔軟性バツグン🍀かな?







シオンと一緒になって椅子に乗っては喜んでいます。
外を眺めたりしてますよ⁉玄関常に開けっ放しなんですけどね…
自分で外に遊びに行く事は出来ないみたいですね。
常に引っ付き虫です。

さて…金曜日にわが家に来て、どうしても目👀が気になって気になって仕方がないので夜病院に行って来ました。
ドライアイです。
左目は磨りガラスの状態で濁ってしまっています。
右目にも傷が有りますが、左目に比べたら良い状態ですね😅

でも…治療はもちろん必要ですので今頑張って洗浄して目薬を1日数回ガッカリしています。
1週間後にもう一度病院に行く事になっています。

フェライアは薬を飲ませてくれてあったので、もう少しカノンが落ち着いた頃に検査する事にいたしました。

タマタマちゃんは…う~💫んやっぱりしっかりお腹に片一方だけ入っていました。
泣ける…
先生は簡単に大丈夫だよ❗すぐにとること出来るから…って❓本当ですか~💫?
まっ…今はもう少しカノンにゆっくりさせてあげたいと思います。

病院代怖いわ~😅
母ちゃん頑張らなくっちゃ❗
只今ワン達8ワンですぅ😅

まずその前に大切な事❗❗❗
カノントイレ🚾🏃➰💦覚えて下さい❗❗❗❗❗❗
水溜まりがたまに出現します。
ソファーが好きですか❓
シーツでも出来ますが失敗もしますね。
こちらもゆっくり🐌💨💨とですね😅

お願い

古タオル

フロントライン又はマイフリーガードα(5キロ以下 10キロ以下)

ペット・シーツ(ワイド スーパーワイド レギュラー)

カノン用缶詰め

ドライ・フード(シニア用 ダイエット用)

消臭剤(トイレ用 布地用 床吹き用)

芳香剤何でも大丈夫です。

マシューオムツ(10キロ以下Mサイズ)

フリマ用募品
販売可能なものでしたら中古品でも全く構いません。
ご協力宜しくお願い致します🙇

ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します🙇

ボランティアさん
預かりさん
フリマ等お手伝いして下さいます方
わが家に来て散歩のお手伝いしてくださいます方

お願い事が増えていってます…すみません😢⤵⤵
どうしてもご協力が必要です。
宜しくお願い致します🙇

マシューにご寄付を頂きまして心より感謝申し上げます🙇
チヒロ薬局様有り難う御座いました。
大切にマシューの治療費に当てさせて頂きます🙇


宜しかったらポチっとお願い致します。







プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX