キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/08/31(月)21:58
皆様今晩は。
8月はブログ更新サボりまくって😅しまいました😅本当にすみません😢⤵⤵申し訳ありません🙇

言い訳は後でさせて頂くとしまして…まず先に愛の雫ご報告からさせて頂きたいと思います。

ご支援者様(順不同)

ワイアール様

T,O様

三河人様

医療費 20.520円

食費 17.775円

雑費 2.920円

合計 41.215円

➖36.215円

以上となりました。
ご支援、ご寄付して頂きました事に感謝致します。
有り難う御座いました🙇

作者不明

だれしも、人の世の現実と煩いから逃れたいときがある。
笑顔で過ごせる仲間とともに、苦しみを忘れて明るい未来を信じよう。

好意を寄せてくれる人に感謝をし、つらく当たる者のことは忘れよう。
幸せだけを求めるが良い、人生は短いのだから。浮き沈みは世の常、どん底からはい上がってこそ生きる証し。

今の私が噛み締めているます。
文章です。
来てくださる方もいらっしゃれば、離れて行く方もいらっしゃいます。
しかし…ポラリスに…いかがなんでしょうか?
私の人間力がないのでしょうね…
今後の活動を真剣に考え直す時が来ているのかもしれませんね…



アリスは毎日寝ている時間が本当に増えました😅



リルは目も耳も随分悪いと思います。
食欲が有るのがまだ救いです。



マリンはトイレと食事以外はほとんど動きません😅
後ろ足が悪いし、多分痛みも有ると思います…ですからなおのこと動きません❗
この子が寝たきりになってしまったら、寝だこひとつ造らず看病してあげられるか自信が有りません😢
私自身…1年位前になるでしょうか?
左足膝したに痛みが発症して病院にも、何度となく相談をしてきましたが、ダイエットをしたら、痛みも取れますよ…との言葉にそうなんだ…と思っていましが、痛みは酷くなるばかりで😭
この1ヶ月間は辛い日々でした。
起きていても、寝ていても、仕事をしていても痛み出すと激痛がふくらはぎに絞り混むように走ります😭
やっぱり検査しないと原因は分からないみたいですし…
本当に凹んでました😢
マリンを見ていると痛みは一緒だね😢なんてへんに同感してしまったりしてます。

少しづつ…少しづつ秋めいてきています。
虫の声が変わりましたよ🎵
もう少し涼しくなりましたらフリマ出店もはじめたいと思っています。

痛いとか辛いとか言っていられませんからね❗
頑張らないと❗
守ってあげないとね❤

お願い

ドライ・フード(シニア用 ダイエット用)

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド )

フロントライン又はマイフリーガードα(5キロ以下 10キロ以下)

古タオル

リル用缶詰め

フリマ用募品
どのようなお品物でも有難いです。
ただ…お品物として販売出来ますもをお願い致します。

マシューオムツ(10キロ以下)

頑張っているマッシュです。
どうぞ応援してやってください。

マシューの手術代のご協力を何卒宜しくお願い致します🙇
繋ぐ事の出来た命です。
治療したあげくに安楽死させてしまおうなどと言われた子です。
この子にはこの子の犬生が有ります。
どうか応援して下さい。

沖縄に居るチャム君も頑張っていますよ。
今は散歩を楽しむようになったみたいです🎵
フェラリア強ですが、最後まで諦める事無く治療して、見守って行きたいと思っています。
この子にも応援を宜しくお願い致します🙇




どの子も毎日真剣に生きて居ます。
ご支援、ご協力、ご寄付宜しくお願い致します🙇

ボラさんも募集中です。

宜しかったらポチっとお願い致します。




プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX