キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2015/06/28(日)22:58
皆様今晩は。
久し振りに星空が綺麗です❤
お月さまも綺麗にお目見えです💝
私も久し振りに気分が良いです❤

目眩がする💫なぜだろう?
更年期?片頭痛の延長?寝不足?長引く体調不良に⚡⚡イラつく日々⚡⚡病院に行ったついでにおたずねしてみれば…異常気象が原因だと思いますよ😅って…今日患者さんが私で5人目の訴えですよ😅って…あっ❗そうですか…お天気のせいですか?我慢するしかないんですね😢となりました。
お薬も何も無しなんですよね😅

で❗今宵は元気ですのでブログ更新させて頂きます🙇
ご支援のお問い合わせが来ております。
有り難う御座います🙇
すっごく気になっておりました…お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません🙇
ブログ内にメールアドレスや住所等記載出来ませんのでご理解ご協力をお願い申し上げます🙇本当にごめんなさい🙇💦💦
私のみ読む事が出来ないようにしていただき今一度ご連絡宜しくお願い致します🙇
メールアドレス、お名前、電話番号等お知らせください。
こちらからご連絡させて頂きます。
是非ともご協力宜しくお願い致します🙇

お手間を取らせてしまいますが宜しくお願い致します🙇

ドライ・フード受け取らさせて頂いております。
いつも本当にありがとう御座います🙇
ワン達に有り難く頂かせて頂きますね❤



ご支援して頂けるおかげでワン達に心配する事なくご飯を食べさせてあげられることに心から感謝です🍀

狂犬病注射ポラリスっ子みんな済みました🙇
リルちゃんは体重が減ってしまいました。心配です😭
目の下にイボが出来てしまい自分で引っ掻いてしまうんですよね😢度々出血してしまいその度に母ちゃんはドキッ❗😵💓
として大慌てしてしまいす。
病院で綺麗に洗浄して頂きました😅





切除するには全身麻酔でないといけないようで…麻酔はもう結構ですから…母ちゃんが洗浄して塗り薬を塗ります❗



気持ちよさそうにお昼寝してたお二人さんです🍀
網戸を開ける音で起きてしまいました😅すまん😣💦⤵

まだまだ梅雨明けしそうなないですね😢もうちょっと頑張るぞ❗

お願い

リル用缶詰め
リル用ドライ・フードどちらもw/dでお願い致します。
療養食となります。

フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下 20キロ以下)

消臭剤(トイレ用 床吹き用 布地用)
芳香剤何でも🆗‼です。

ドライ・フード(シニア用 ダイエット用)

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド)

ワン用おやつ何でも🆗‼です。

ボランティアさん
一緒にワン・にゃん達の命を繋げる努力しませんか?
私と共に足並み揃えて頂ける方…宜しくお願い致します🙇
預かりさん
フリマお手伝いさん
パソコン得意な方宜しくお願い致します🙇

フリマの品物が不足しております。
募品のご支援宜しくお願い致します🙇

皆様のご協力やご理解が命を繋げる第一歩になります。
何卒宜しくお願い致します🙇

ご寄付のご協力何卒…何卒宜しくお願い致します🙇








プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
