キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/06/19(金)23:48
皆様今晩は。
お星様がチラッと見上げる事が出来ます❤
明日はお天気が良くなる感じですね😅リヴママは環境美化で朝から草刈りです😅
しゃがんでいると腰が痛くなるんですよね😢辛いです😭

さて❗今夜は嬉しい😆⤴💓ご報告です。
仔猫ちゃん2匹家族決定❗となりました。
1ヶ月のトライアルを終える前に決定いたしました。
里親候補ご家族様のあまりにも真剣に誠実に真面目に猫ちゃん達と向き合って下さる姿勢にこのご家族様なら間違いない❗と確信いたしましたので決めさせて頂きました。

初めてワンちゃん達とのご対面の写真から







本日の写真まで沢山送って下さいました。





みんなでビームで遊んでいます🎵

私の気持ちを察してお気遣い下さったのでしょうね❤感謝致します。
兄妹離れる事なく一緒に居られる幸せ😆🍀は有難い事です。
最期の瞬間までどうぞ愛情いっぱいで一緒にいてあげてくださいね❤宜しくお願い致します🙇

ポラリスワン達はママのそばに居てくれます❤







無償の愛です…ワン達に感謝です❤

近所のお嬢が中学の修学旅行のお土産を昨日届けてくれました。
嬉しいですね🎵有難いですよね❤



キラキラ✨☀✨した瞳が眩しく感じました。とても楽しかったと話してくれました。

リヴママは頭がグルグル降る回転で疲れています。
この世の中はままならない事がてんこ盛りなんですよね😢

それでも上を向いて歩き続けなければならないんですよね…


お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下 20キロ以下)

ドライ・フード(シニア用 ダイエット用)

消臭剤(床吹き用 トイレ用 布地用)

芳香剤何でも🆗‼です。

古タオル

ウェット・ティシュ

私用おやつ何でも🆗‼

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド)

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇

ボランテアさて大募集中です。
リヴママと足並み揃えて命を繋げませんか?

質問やご意見等有りましたらメールフォームからメッセージ下さい。
宜しくお願い致します🙇


プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

Before  | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX