キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2015/05/23(土)00:05
皆様今晩は。
夜になるとちょっと寒いです。
今やっと夕飯を済ませホッと一息着けました😅
今夜の食事はがお君の母さんがお弁当を作ってくれました。



もちろん夫のお弁当も有ります🍀
有難い差し入れを頂きました🙇
ごちになります🎵

後🍀洗剤と消臭剤にワン達にお土産も頂きました❤



実は…リルが久しぶりに病院に行って来ました。
血液検査をしていただき





一応安定しておりました。
良かった😅こちらも一安心です💝
毎日リルは本当に頑張っています。
負けず嫌いな子なので何でも一生懸命です。
散歩も毎日出掛けます。
ご飯も頑張って食べます。まだまだ生きる気満々です❗
子供を産まされるだけ産まされていたブリーダーから出た子です😭
とても強い凛々しい子です❗



長生きなせてあげたいです。
もちろん元気で楽しい時間をいっぱい過ごせるようにフォロしてあげたいと思っているのは今も代わり有りません。

今日はモモの命日です。
数日前からずっと1年前の日々が頭によぎっておりました。
沢山の思い出が走馬灯のようにぐるぐる廻って思い出に浸っています。



見送った子達を忘れたことはないですね。

モーリーはずいぶんと家庭の生活に慣れましたよ🎵




めっちゃ可愛い❤でしょう🎵


仔猫ちゃん達の里親さんからの連絡は今のところ無し❗です。
今日からポスター張りをしております。





この子達を家族として迎えて下さる方を募集しております。

ポッキー君のママさんからご支援を頂きました❤
有り難う御座いました🙇









ポラリスワン達の為に大切に使わせて頂きます🍀

私のパート代もたいした金額が無く毎月火の車で苦しい日々が毎日、毎月、毎年続いておりますが、それでも最低限の事はしっかりとワン達にしてあげたいと思っています。

フェラリアが今月末位から始まります❗
我子の命をしっかり守ってあげるのも、家族として当然の事ですよね。
1ヶ月分ですが今日頂いて参りましたよ🎵

母ちゃん頑張らなくっちゃ❗ですね。
それでも…ご支援、ご寄付していただけないと苦しいばかりで限界いっぱいです。
ほんの少しで有難いです、どうかポラリスっ子達に愛の雫を分け与えて頂きたいと切にお願い申し上げます🙇

お願い

古タオル

フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下 20キロ以下)

ワン達用おやつ

リル用缶詰め(W/d)

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇






プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

Before  | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
