キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/12/31(水)06:54
皆様おはようございます。
2014年も終りが来てしまいましたね。
1年が過ぎ去るのがほんとうに速いです😅
年を重ねれば重ねるほどに速くなっていますね😭
今年は病院によく通いました😭
昨日もリルを連れて病院に経過観察の診察に行って来ました。



2週間が薬を飲みはじめて経ちましたが…今のところ目立った回復はありません、飲んでいる量も少ないし、沢山飲ませると副作用が心配ですので、徐々にと言うことですよね。
でも…あまりに改善が見受けられないようであれば来年早々再検査となりました。

後ミミがくちびるに傷が有り、そからバイ菌が入ってしまったようで、今病院に通っています。
こちらは、1週間薬を飲みまして随分と良くなっているようです。
もう少し続けて薬を飲み続けなければならないようですが、もうじきに良くなってくれると思います。

他のワン達はみんな元気に過ごしていますよ♪🎵
沢山のご支援を❤受け取らせて頂いて有り難く感謝❗の🎄🎅🎁✨X'masも過ごしました。














メッチャ嬉しそうにしてるのはモーリーですね🎵ニコニコ可愛い💠笑顔です。

ご寄付のご支援も沢山頂きました。
愛の雫ご報告をさせて頂きますね。
ご協力者様(順不同)

ポッキー君のママ様

がお君のご家族様

レオン様

ワイアール様

T,O様

T,O様

医療費 33.115円

食費 23.148円

雑費 11.846円

合計 68.109円

ご寄付 34.750円

▲ 33.359円

以上となりました。
ご寄付、ご支援ほんとうに沢山有り難う御座いました。

温かいメッセージもこの1年沢山頂きどれほど救われてきたことか…感謝の気持ちばかりです。

来年も尊い命を救える活動を惜しむことなく続けて行きたいと思っております。
どうぞ…どうぞ…ご協力くださいますようお願い申し上げます。

皆さんにおかれましては心穏やかにお過ごしくださいますように…
寒さが厳しい時ですのでお身体ご自愛くださいますように…






プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX