キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/11/23(日)23:07
皆様今晩は。
11月とは思えない程暖かい1日でした。
お客様も沢山の方がご来店してくださいまして思っていた以上の売り上げが有りました😆

ポッキー君のママさんからの募品は前日まで応援してくださりほんとうに有難い限りです🙇





そして本日もがお君の母さんが朝早くからお手伝いに駆けつけてくださいました。
募品のお品物まで持って来て下さったんです🙇

お嬢も夜勤明けだと言うのに電車を乗り継ぎながら駆けつけてくださいました。






今回は出店されるお店も多く賑やかなフリマ会場でしたよ。



ポラリスからの応援団は毎度のメンバーしおん、リック、リルです。
病み上がりのリルを連れて行くのは一瞬考えてしまいましたが、本人が元気良く出掛けたがるので一緒に行って来ました。

お留守番組のモーリーは起こって珍しく吠えていたそうです。



まだ人前に連れて行くのに不安が有るのと、ビビりなのでモーリーの事を思うとちゅうちょしてしまいます。

徐々に慣れれば良いと思っております。


そしてそして山本チェリーちゃんとパパ、ママさをも来てくださいました。
募品のお品物とワン達のフード、そしてご寄付も頂きました。
その上お買い物までしていってくださり感謝、感激です。
可愛いチェリーちゃんのお顔も見れて嬉しかったです😃
有り難う御座いました。

さて❗売り上げですが…
17.990円有りました👏👏👏
皆様ご協力ご来店有り難う御座いました。

がお君の御家族様にも心から感謝致します。


コツコツ頑張って参ります🙇
ご協力有り難う御座いました。
本年のフリマ出店は今回で終了とさせて頂きます🙇
又来年度温かい春を迎える頃からフリマ出店を初めたいと思います🙇
募品が品薄ですのでボチボチ貯めていきたいと思っております。
ご協力していただける方みえましたら是非とも宜しくお願い致します🙇

お願い

ドッグ・フード(シニア用 ダイエット用)

リル用缶詰め

ペット・シーツ(ワイドサイズ以上の物)

消臭剤(トイレ用 床吹き用 布地用)

ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します🙇


プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX