キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/10/26(日)22:59
皆様今晩は。
今宵こそはブログを書き上げてみせます❗❗
スマホを持って睡魔に襲われ知らない間に寝てしまう…ど~しても眠い💤😭💤気が付けば⁉夜明けを向かえているんです❗
そんな苦い思いを三度しまして…四度目の書き上げ成功❗❗としてみせます🎵

ニャーちゃん達は長期戦のようです。
サナダムシと回虫はまだお腹の中にいるようです・・・
なにも言わずに里親さんを引き受けて下さった二家族の皆様にほんとうに申し訳ない🙇⤵と思える日々と共に心から感謝の気持ちでいっぱいです🙇
私がお詫びを伝えると、謝らないで下さい。と言われます。
自分宅の家族なんですから大丈夫ですよ…心配しないで下さい。
と言って下さいます。
今はまだ大変だけれど、そのうちには落ち着きますからね😃大丈夫です😃と、どちらのママさんも言って下さってます。
宜しくお願いします🙇⤵です。

きっと幸せ😌🌸💓にしてくださいますね。


さて…実はリルがなんとなく…ただ漠然になんとなく様子がおかしく見られまさす。
カリカリフードはもうすぐ一週間食べていません…
缶詰めが今は主食です。
自分の好きなおやつは食べてくれますがそれでも好き嫌いが増えました。



ブリダーからの放置犬…子供を獲るだけ獲って辛い環境で堪え忍んで来た子です。
まだまだ老いて行くには早いでしょう…しっかり私の出来る限りの面倒をもちろんしていきますね。
どうぞ応援宜しくお願い致します🙇

みゅうママさんからご支援を頂きました。沢山の品々を有り難う御座いました。





ポラリスを応援して下さっている皆様は
ほんとうに長きに渡り応援して下さっております。
有難い事です🙇

コツコツ、コツコツと小さな石ころを積み上げるように活動して来た事を見てて下さっているんだと感謝致しております。
真善美の心を持ってこれからもボチボチ頑張って参ります😆



お願い

缶詰め(シニア用)

ドッグ・フード(シニア用)

ペット・シーツ(ワイドサイズ )

消臭剤(トイレ用 床下吹き用 布用)

フロントライン又ほマイフリーガードα(Sサイズ 体重10キロ以内)

古タオル

フリマ用募品
(乾物 日用品 タオル等 洋服 バック等 )

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇






プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX