キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2014/09/15(月)22:55
皆様今晩は。
今夜は少しムシムシします。
それでも虫の声は秋を十分感じます。

9月20日(土曜日)~26日(金曜日)までは動物愛護週間です❗
ご存知の方が沢山居てくださると有難いんですが…
動物達を家族に迎え入れていらっしゃるご家庭は今はほんとうに沢山有ると思います。
その迎え入れたワンやにゃんは適切に生活しているのでしょうか?
ご飯やおやつは勿論の事、ワンなら散歩は絶体に必要ですよね。
いつも清潔にしてあげることも今ではあたりまえですね。
たまに犬種が分からないような子と遭遇してしまうことがあります…いつシャンプーしてもらった❓カットや爪切りは?みてると辛いものです…それでも嬉しそうに歩く姿に胸が締め付けられます。
体調が悪くても病院に連れて行ってあげない方は割りと多いんですよ❗そのような方は自分も病院に行かないんでしょうかね⁉
雷が最近では多いです…音に驚いて逃げ出したりしてしまう子もいるでしょう。
何かの拍子に離れ離れになるかもしれません…私必ず名札を付けておいてあげて下さい❗とお願いします。
365日24時間ずっとです❗
家族とワンやにゃんを繋ぐ大切な物ですからね❗

事故に遇って亡くなる子もあるでしょう・・・
センターに保護されても飼い主が見付からず殺処分されてしまう子達も沢山居ます。
家族なら責任を持って自分の子を守り抜いて頂きたいです。
それが出来ないのなら、その自信がないのなら命を預かってはいけません!
人❗犬🐶猫🐱ではなく皆同じ重さ、価値の有る命を持った存在だと言うことを忘れないでいてください。

心の貧しい方?心が病んだ方?が多々いらっしゃるようですが、弱いものいじめをする事は自分の魂を傷つけ汚す事です。必ず自分の処に戻って来ます。
平和な日々から遠ざかるいっぽうです。今一度どなた様も胸に手をあて自問自答してみてくださいね。

アニアルポリスが日本全国に立ち上がる事を切に願います。

今年のテーマは
宣誓❗無責任飼い主0宣言❗❗
です。

ポラリスに居るこの子達が幸せを感じて居てくれる事を信じていますが…私も自信は無いです。
でも…いつもどんな時も背一杯愛情込めまくって居ますよ🎵





久しぶり水源公園に行って来ました、看板が変わっていました。




そしてそしてポッキー君のママからご支援して頂きました。
影になり日向になり長い間ずっと寄り添って下さる大切なママさんです。
有り難う御座います。





大切に使わせて頂きますね🙇💦💦

お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(Sサイズ Mサイズ)

消臭剤(トイレ用 布用 床吹き用)

古タオル

ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します。




プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

Before  | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
