キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2014/08/31(日)23:00
皆様今晩は。
先ほど雨🌁☔😭🌁が降りました。
安定しない天候が続きますね…
体調管理もきちんとしないと❗ですね😃

8月も終わりますね。
子猫ちゃん4姉妹にも家族と結ばれ一段落しています。

それぞれのご家庭で幸せ😃💕な日々を過ごしいますよ🎵

痩せっぽっちワン君はぷく君と名前を頂き大切に体調が回復するよう努力して頂いております。
私も会いに行って来ましたが…ほんとうに軽い💦💦片手で簡単に持ち上げられるほど軽いです。
長い年月😭😭酷い生活をしてきたはずなのに😭😭見つめる瞳は真っ直ぐ👀〰💓清みきっています。
人間を信じてくれているのでしょうか⁉
動物達の愛こそが無償の愛なんですね❗
その想いを裏切る行為を絶体にしてはならないと強く噛み締めましたね❗



さてさて今月のご報告です。
ご支援者様(順不同)

がお君の母さんと娘さん様

山本チェリーちゃんのママ、パパさん様

夏まま様

さゆり様

O,K様

三河人様

ワイアール様

医療費 65,620円

食費 33,209円

雑費 6,810円

合計 105,639円

ご寄付 25,000円

フリマ 17,720円

▲62,919円

以上となりました。

昨日はフードをご支援して頂いております。



ご馳走様です。有り難う御座います。
ワン達にお腹いっぱい食べさせてあげることが出来ます事に感謝致します。




モーリーとっても表情が豊かになりました。笑顔がいっぱいですよ🎵



マリンは寝ている時間が増えました。
食べ物の音や気配がしたら飛び起きますけどね😵💦😵💦😵💦



脂肪腫は今のところ問題なしです。

8月も無事に過ごす事が出来ました。
ご支援、ご寄付、応援をしていただきました皆様に感謝申し上げます。
有り難う御座いました。



アリスも元気になりましたよ。
重ねて感謝致します。
有り難う御座いました。


プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
