キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/06/28(土)00:16
皆様今晩は。
雨が降りそうで降らない…どんよりとしております。

静かな日々が続いております。
平和ですね…
私の気持ちも落ち着いて来ました。

アリスの手術の予定を考えなくっちゃ・・・とか
そろそろ美容室に行ってこの白髪頭を何とかしなくっちゃ・・・とか
リックが7月に入って直ぐにワクチンを打ってもらわなくっちゃ・・・などと考えられる余裕も出てきました。

どんなに哀しくても、苦しくても、後悔ばかりしていても癒されていくものなんですよね。
それは私には生きていく糧になってくれる夫やワン達が居てくれるからなのでしょうね。
独りぼっちではないって有難い事ですよね。



私に出来る事をコツコツと積み重ねていくことしか出来ませんが、私でお役に立てるのならどんな事でも一生懸命心を込めて、愛を込めてお役に経ちたいと思っています。



お願い

フロントライン又はマイフリーガードα
10キロ以下

消臭剤 (詰め替え用)で構いません

医療費のご協力を宜しくお願い致します。

フリマにて販売させて頂けるお品もの
例) 乾物 消耗品 タオル類
中古品でも綺麗な物でしたら宜しくお願い致します。

壊れたり、破れたり、汚れているものはお控えください。

ご協力をお待ち致しております。





プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

Before  | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX