キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/03/17(月)13:24
皆様今日は。
日中のこんな時間にブログを更新出来るなんて始めてです。

インフルエンザに掛かって早3日目です。
今想えば先週の木曜日から具合が悪かったんですよね。
酷い頭痛と耳鳴り…夜には微熱が出るものの朝には引いていてでしたね。
と言うことはインフルエンザ菌を私がパラ巻いた可能性大!!ですか?ね・・・
自分が落ち着いて来たので色々考えれるようになってきました。

今の状態はこれも又珍しい事なのですが、胃がキリキリ?シクシク時折痛みます。
私にしては沢山の薬を飲むからなのか?



後は鼻水と咳が少し…体の節々がメッチャ痛みます。ね。
夜には微熱が昨夜までは出ましたが、今は平熱です。

ワン達は退屈がだんだんストレスに変わって来ているようで、なんだかよく吠えるように見受けられますが、私が横になって居ればみんな側に居てくれます。
ずっとリビングで寝起きしてますからね。





とにかく早く元気になってワン達に不自由な思いさせないようにしてあげたいです。
頑張るぞ!

「又言われた」にコメントをお寄せ頂き有り難う御座います。
とても心に染み入る温かいメッセージを感謝致します。

お願い

フロントライン(10キロ以下)
上記以外の物でも、もちろんかまいませんので宜しくお願い致します。

ドッグフード(シニア用)

ペットシーツ(ワイドサイズ)

まいかい書き辛いのですが、ご寄付のご協力宜しくお願い致します。





スポンサーサイト
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX