キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/01/29(水)01:19
皆様今晩は。
温かいと思えば寒いし・・・寒いと思えば温かいし・・・で体調が優れませんが、皆様はいかがでしょうか?

最近の我が家はトヨタスタジアムのドライブ&散歩を変更して水源公園の散歩&ドライブとなりました。
ワンちゃん用のうん○袋も看板と共に設置して有ります。それでもかたずけて無いうん○を発見するとムギュっと胸が痛みます。
いったいどんな神経の持ち主なのか…人として情けないですね。

モーリーはこんなに我が家にはなれましたよ。
かなりのビビりですけれどね。

仕事先のお客様にダックスを癌で亡くされペットロスと思われる方がイランます。ずっと気になっていて何か手助けは出来ないものかと考えていました。
その方がミニピン姉妹の面倒をみてくださったのですが、心のリハビリになればとも思いましたので…思った以上に良い効果が現れワンちゃんが里親に行った後我が家のリックを紹介してみましたが、年齢的に駄目で、違う団体さんにお願いをしてダックスちゃんを紹介して頂きました。



淋しげな瞳は今までの苦労と悲しみを物語っています。



浜松までお迎えに行って里親さんになって下さるペットロスご夫婦に託して参りました。



可愛くて可愛くて仕方のないご様子です。昨日は2時間も電話でお話しをしてくださいました。

私は命を繋いで幸せになってくれれば・・・本当の家族と巡り合うお手伝いが出来たら・・・ただ…私の信用出来る処でないと無理ですが…

名前ももらって「らん子」ちゃんとなりました。小さな小さな体で頑張って生きて来てくれて有り難う・・・これからはきっと沢山の楽しい思い出が増えていくはずです。
まだトライ中ですが、手離すなんてもう考えられないと言ってみえましたのでほぼ決定だと思います。


ミニピンのくう君ファミリーからペットシーツをご支援頂きました。



とても助かります。有り難うございました。

お願い
ドッグフード(大型犬用シニア 小型犬用シニア)
ペットシーツ(ワイドサイズ)
フロントライン(小型犬用 10キロ以下)
消臭剤

ご支援いただけるとありがたいです。ご協力何卒宜しくお願い致します。



プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX