キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/12/04(水)01:13
皆様今晩は。
やっとここまでたどり着けました。
携帯は故障してしまう・・・
パソコンは接続してくれないし・・・で携帯電話を交換しましたが使い方がまったく分からず毎晩格闘していました。申し訳ありませんでした。
まず先に愛の雫ご報告させて頂きます。

ご支援者様(順不同)

マロンちゃん様 ミドママ様

夏まま様 T,O様

医療費 45,490 円

雑費 22,760 円

食費 31,620円

合計 99,870円

ご寄付 15,000円

▲84,870円

以上となりました。ご支援、ご寄付、温かい応援メッセージ等有り難う御座いました。
大変だった11月も乗り越えられました!
本当に、本気で感謝致しております!
有り難う御座いました!

さてさてポン太君ですが11月末から予定通りトライアルに入っております。
優しいママさんと温和なパパさんの家族になれるよう温かく迎えられております。
野良生活が長く有った為おトイレが上手く出来ず心配しておりましたが、そんなことより先住猫君との相性が心配でしたが、トライアル当日からお鼻を引っ付けたりしてコミュニケーションを取っていたようです。
ポン太君に新しい家族との絆が結ばれるかもしれませんね。

実はトライアル当日にメールを頂きまして、耳を気にする素振りが有ると・・・申し訳ない事に私は気づいて上げられずにお渡ししてしまいました。
あまり頻繁に気にするようなら病院に行って来ますと心よく言って下さいました。
申し訳ないです。

彼らは何も言いませんからね。私がしっかりと観察してあげないと取り返しのつかないことになるかもしれないですからね。肝に再度命じます。
ポン太君にも申し訳ないです。

本日写真をUPする事ができません。1枚も撮っていなくって・・・
次回更新する時までお待ちくださいね。
重ね重ね本当に申し訳ありません。


プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

Before  | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。