キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2013/11/19(火)23:19
皆様今晩は。
久しぶりの・・・本当に久しぶりのブログ更新になります。

モーリーは無事に避妊手術と歯石取りを終えております。


1本抜いただけで後の歯はまったく問題ないようです。歯茎の傷み具合からあって、何かが刺さってそこからバイ菌が入って化膿し歯槽膿漏となって歯茎まで歯肉炎を起こしたようです。





モーリーの闘病?生活中です。元気一杯!食欲一杯!???でした。
ワンは強いですね。

募品のご協力もして頂いております。





有り難く感謝致します。いつも長い間見守って下さいますミドママ様からです。
有り難う御座いました。

ポン太ですが・・・嬉しいお離しが有ります。



ご縁が結ばれるかも・・・のチャンスです。
我が家の家族にと今月末からトライに入ります。
野良の経験がある子です。何かと大変だと思います。それでもポン太の幸せを願いたいと思います。

お願い
ペットシーツ(ワイドサイズ) 古タオル

フロントライン(10キロ以下) 等ご支援宜しくお願い致します。

ご寄付のご協力も図々しくさせて頂きます。宜しくお願い致します。

みんな元気に頑張ってます!
スポンサーサイト
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX