キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/10/30(水)00:17
皆様今晩は。
雨が止みました!
雨が降るなんて予定外でした・・・
明日はいい天気になるようですが・・・
張り切っていつものように掃除おばさんします!
ちょっと指やみしてまして…





やっと膿がたまって痛みが引いてきました。
これだけの事なのに痛かった~~~人間なんて弱い生き物なんだな・・・って痛感します。

昨日の朝、ももの体調が急に崩れたようで、外におトイレを済ませて少しフラフラしながら私の側に来たかと思ったらヘタっと座り込み失禁してしまいました。
そのまま様子を見ていると又フラフラと歩いてヘタっと座り込みもう一度失禁して、今度は口をモグモグしだしたのでビックリ仰天してしまいました。
抱き上げて眼を見たり、つばさママに電話してそうだんしたりして、仕事を休み病院に行って来ましたが・・・血液検査等してもまったく異常なしでした。



昨日は元気がなく心配していましたが、今日ケロットして何事も無かったかなようです。


原因は分かりませんが、気温の変化なども影響しているかもしれません。
いくら若く見えてもやっぱり13歳ですからね。
もっと気にしてあげないといけないかも…です。

モーリーは11月6日の水曜日に手術の予定を入れました。

日曜日にみんな揃って病院に行き、帰り道にドック・ランで遊んで来ました。



生活にもだいぶ慣れてきて落ち着いています。
きっと何事もなく手術が終わると信じております。

お願い

医療費がかさみ厳しい状況です。
ご支援して頂けましたら本当に助かります。
何卒宜しくお願い致します。


古タオル ペットシーツ(ワイド用)
ウェットティッシュ トイレットペーパー ご支援宜しくお願い致します。
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

Before  | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。