キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2013/07/26(金)23:39
皆様今晩は。
愛知県には竜巻警報?が出てるみたいです。
雷に突然のどしゃ降り雨・・・何だか本当におかしいですね。
先週は夫がタヌキがいたよ!って言ってました。
イノシシだけでなくタヌキまで行き場を無くして餌を探して山を降りて来てしまったんですね…人間が自然や環境を全て崩して壊しているのにね…ほとんどの方達が知らんぷりを決め込んでいますよね。
これで本当に良いのでしょうかね…

新顔の坊や達もしおんが来てはや3週間目ですかね?
リックはようやく2週間目でしょうか? ワン達にぼわれまくられて疲れぎみなのが本心です。







やっとおトイレの失敗が減って来ました。
古タオルと消臭剤片手にアタフタしてたのが随分楽になりました。
相変わらず大変なのがやはり散歩の時間ですね・・・
その次がご飯の時間です・・・
しおんは食に執着もなく、まったくガッツキません。
体重が少し減ってしまって気になります。
リックは胸に腫瘍らしきものが有ることに気づきました。
後左目眼球が隅の方ですが三日月型に白く濁っているのも気づきました。
次々と心配事が見つかりますが悪い物ならもちろん治療をし、心配なければそれで安心できるのですから、ひとつづつ解決していこうと思います。
7ワン達の生活も始まったところです!
気合いを入れて頑張らなくっちゃ!です。





里親さん探しはもう少しワン君達の様子を見てですね。
スポンサーサイト
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX