キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/30(日)01:10
皆様今晩は。
またまたご無沙汰しております。
結局今月はフリマにでる時間を造れませんでした・・・

グッピー夫妻ですが新しい家族が出来ました!
金魚やめだかと育てていらっしゃる奥さんに気に入って頂けて新住まいを見付けることが出来ました。


良かった…本当に良かった…と胸を撫で下ろしています。
家族にと…迎えてもらえて感謝致します。

そして…来月早々にワン君を保護致します。
2頭のワン君が行き場を無くしてしまいました。
たった一人のお母さんが 突然天に召されてしまい、取り残されたのです。
その方のお姉さんからの緊急時のSOSでした。
最悪安楽死を考えていらっしゃいました。
残念ながら我が家には男の子を連れて来る余裕が無く少し考えさせて下さいと、お時間を頂きましたが、主人と相談して直ぐに去勢をしてを連れて来よう・・・と決め保護する事に致しました。
まだ8歳のワン君です、もしもご縁が有ればご家族を探してあげたいともちろ考えております。
保護して少し安定しましたら里親募集したいと思います。
来月初旬にはお顔をご紹介出来ると思います。


そしてそして我が家におりますワンパク娘達はアリスが本日ようやく狂犬病の注射して参りました。
その後いつものミニ・ランに行って参りました。






そしてそしてですが・・・
美容院に置かして頂いています。パンフレットを見てフードのご支援を頂きました。U様有り難う御座いました。
大切感謝致しましてワン達に頂かせてもらいます。



なかなかブログを更新しないためにご報告がいっぺんになってしまい申し訳ないです。
長文になっております。
重ねてお詫び申し上げます。
すみません…

いつも気にしてくださる皆様に感謝致します。
スポンサーサイト
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。