キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2013/05/29(水)20:29
皆様今晩は。
梅雨入りしました・・・随分早いですね。
やっぱり地球が狂いだしているように思えてなりません。

リルが手術を終えて久しぶりのカットに行って参りました。



スッキリサッパリしたようですが、今日の気温ではすこしばかり寒いようで…小さく丸まって居眠りしておりました。
鼻水が出ていたので風邪を引かないか心配です。

そしてこちらはゴン太です。





ゴン太をももが気になるようで今回もしばらく着いて歩いてました。
アリスが一度だけ飛び付いて、あげくに噛みついてから我が家に来るとソワソワして居場所がないんです。
なれてほしくて何度も連れて来てくれますが、今はまだ苦手・・・怖い・・・ドキドキです。





実は父が7月に旅行に行きたい言い出しまして・・・
唯一の楽しみが旅行の父ですが、ゴン太を預けてからずっと行っていないため今回はどうしても行きたいと言う事で、慣れさせるために遊びに来ています。
どなたか多分5日ほどになると思いますが預かってくださいます方がいらしゃいましたらご一報頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

そして!
なんと!
ゴン太が来ているのを知っていてくれたかのように夏まま様から沢山のフードやおやつ等が届きました。





食べ物のそばに引っ付いているのはマリンです。

失礼ながら受け取りまして、即座に玄関先で開封させて頂きゴン太に半分持たせて頂きました。
夏まま様いつも本当にありがとう御座います。
有り難くワン達にいただかせて頂いております。

ミィウママ様温かいメッセージ有り難う御座いました。
募品のご協力沢山して頂き感謝致します。

孤独感に襲われる時も有ります・・・
投げ出して逃げたくなるときも有ります・・・それでもこんな私を支えて応援して下さいます方々居て下さいます事に本当にいつも感謝しております。
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX