キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2013/05/26(日)22:36
皆様今晩は。
お月様が綺麗に輝いています。
真ん丸なのでしょうかね。

本日フリマ出店無事終了致しました。





暑かったですぅ~
リルかももを連れて行こうかと朝も一瞬悩みましたが「今日は暑そうだよ!熱中症が心配だから止めときなよ!」の主人の言葉に「うん!そうだよね!」と思いひとりで行って参りました。
昨日はミュウママ様から募品を頂き、本日はなんと遠くからはるばる久しぶりに募品を持って来てくれた方もいらしゃいましたし、ダックス君のママ様とパパ様もわざわざ募品とご寄付を持って来てくださいました。
も~~~本当に嬉しかったです~~~忘れずに応援して逢いに来てくださるなんて感謝!感激!ってこうゆう事なんだろうなって久しぶりに思いました。
気になる売上ですが・・・
7,310円でした。
ご寄付を・・・
10,000円もご協力していただきました。
心からお礼申し上げます。
有り難う御座いました。
売上金、ご寄付は大切にワン達に使わせて頂きたいと思います。

ワン達は最近写真をなかなか撮らせてくれないんです…
とくにももは逃げてばっかりで…



チッチとマリンはこんな感じです。





私の気のせいなのか、何となくマリンが以前と変わった感じがします。
年を取って来たからなのでしょうかね。

さて!
明日から又新しく一週間が始まります。
頑張りましょうね♪
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

Before  | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
