キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2013/02/26(火)23:36
皆様今晩は。
温かい夜ですよね???
雨が降っているので温かいんですよね・・・

ももは元気に過ごして居ます。





食べて、散歩して、吠えて、遊んで、ゆっくり眠って・・・あたりまえの生活をあたりまえに営んでおります。
これで手術はすべて終わりました。
これも、ご支援、ご寄付して下さいました方達が居て下さったおかげです。
本当に助けて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
この応援にお応えするには、ワン達の世話を愛情込めてさせていただくしかないと思っております。



リルの傷口も綺麗になって参りました。



やっとお腹の写真が撮れましたのでアップしますね。

まだもう一回手術が残っているのが辛いです。
何事もなく済んでくれると思います。が

今の私は今後の事をどうしても考えずにはいられません。
パートで働いていられるほどの余裕は無く、フルタイムで働くべきなんだろうな・・・と思っております。が病気の子が出たり、寝たきりになったりしたときの事を思うと、今までの子達には随分悲しく、辛い想いもさせてしまったと十分に感じております。
考えはいつも行ったり来たりの堂々巡りです。
自宅で出来る仕事が有ると良いのに・・・なんて思ったりもしますが、、、

もっと沢山の子達を救ってあげたいのに、今の私ではいっぱいいっぱいなのが悔しいく、歯がゆいです。

力不足で申し訳ないです。
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
