キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/09/19(水)23:22
皆様今晩は
やっと雨が止みました。
よく降りました・・・
今夜はエアコンもいらないぐらいの涼しい夜です。

我が家におりますワン娘達は何ヶ月かぶりにトリミングに行って来ました
この子達が居ない家は静かで、小さな家がとても広く寂しささえ感じる事を改めて実感してしまいました。
私はワン達に生かされているんだ!ってやっぱり思います。
私がワン達を生かしているんではないんですよね。
今月末は動物愛護週間です。
動物がいらっしゃるお家の方には今一度動物達との関わりや命について触れ合ってみて下さいね。
そしていらっしゃらないお家の方には、自分達に動物に対して何が出来るか考えていただけたら・・・と願います。

我が家も今一度ワン達と一緒にいられる幸せ、そして一頭でも多く救える命を手助けして行きたいと思います。
けして裕福では有りませんが、その時その時に出来る精一杯をしてあげたいと思います。
そして、その子だけに愛情を注いで下さる本当の家族と巡り合わせてあげれたらと思います。

がらんどうの部屋



静か過ぎて寂しかった・・・

娘達をお迎えに行ってランで遊んで帰って来ました。






今はみんな爆睡してます。
こんなお家でも安心して眠りについてくれるんだね。
ありがとね。
スポンサーサイト
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX