キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2012/08/03(金)23:47
皆様今晩は
お星様が綺麗に拝見出来る夜です。
久しぶりにゆっくり夜空を眺めさせて頂きました。

NPO法人 アニマルラインツ様から郵便が届きました。
「毛皮取得のための国内の動物飼育施設の閉鎖と禁止を求める署名」用紙です。
何年も何年も訴え続けておりますが一向に無くなる事も無く、毛皮を身に付ける方が減る事も無く残念な限りです。
何故そんなに命を奪いたいのか、理解が出来ません!
命を奪ってまでも着飾りたいのは何故なのでしょうか?

自分も同じ思いや体験が出来たらいいのですが、狭いゲージに入れられ、毛皮を剥がれる日だけを待って短い生涯を終わらせられる悲しい生涯です。
自分は痛くも痒くも無いですからね。
可愛いとか、流行りだとか・・・くだらない理由でワンシーズンだけでサヨナラのファッションなんですよね。
あり得に異ですよ!
自分で毛皮を手にいれるならせめて事実だけでもその目で確認してから身に付けて下さい。
それが命を奪ったせめてもの責任でしょう。
ネットからも署名が出来ます。
http://www/no-fur.org
こちらからお願い致します。
署名用紙が御入り用でしたらお申し付け下さい。送らさせて頂きます。


ごはんでエコ お肉を減らす4つの理由
こちらの小冊子も一緒に送って来て下さいました。
食べ物があり溢れるこの国は食べ物さえも粗末に扱います。
命を頂いて居る事はもちろん忘れてもらっては困りますが、地球温暖化ガスの50%以上が、肉食か原因!肉の消費を減らすことこそが、エコなんですよ。


常い頃の自分の食生活を今一度見直してみていただけたら、命に地球に優しいと思いますが・・・

人間だけが命を持って居るわけではありません。
人間だけが痛みや苦しみや悲しみを感じるわけではありません。
人間だけが救いの手を差しのべてほしいと思っているわけではありません。

生きているすべてのもの達が皆一緒の喜怒哀楽を待っている事けして忘れないで下さい。





すべての人達が幸せを感じて日々暮らしていられますように
すべての動物達が皆幸せを感じて日々暮らしていられますように

星に祈りを込めております
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
