キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/08/01(水)00:14
皆様今晩は
お月様とお星様が綺麗に輝く夜空です。
エアコンを切る事は出来ませんが、外に出れば涼しく感じます。

日中は毎日暑苦しく厳しいですが、ほっと一息つける夜がありがたいですね。

まずは愛の雫ご報告をさせて頂きたいと思います。
ご協力者様ご紹介(順不同)

夏まま様 ポッキー君ママ様

医療費 25,540円
雑費 14,336円
食費 18,166円
合計 58,042円

ご寄付 10,000円

▲ 48,042円
以上となりました。
沢山のフードやフロントライン、フリマ用の募品等有り難う御座いました。
本当にとても助かっております。
感謝しつつワン達に使わせて頂いております。

さてさてゴン太は25日にぎっくり腰?腰痛になり突然立てなくなってしまいました。
病院に行って診察して頂いたので分かったのですが病院に行くまではもしかしたら頭に異常が出てしまったのでは・・・と心配で、ワン友達数名に確認したりもしましたが、腰を痛めてしまったようです。
現在は立つ事も出来るようになりました。が咳は相変わらず酷く出るので、日中の気温が高い時間帯はリビングにてエアコンを入れてもらい安静に静かに過ごしております。
27日には嘔吐と下痢が有ったようですが、こちらも今は治まっているようです。
父とは電話でのやり取りが多くなっておりますが、いざとなれば実家に行っております。
もしも時間の御座います方がいらしゃいましたらゴン太のお世話のお手伝いに行って下さったらどんなに助かるかと思っております。





我が家におりますワン娘達はチッチ以外の子達がお耳が細菌からの汚れで洗浄に病院通いしております。
明日も行って参ります。
今の悩み事はリルに乳腺腫瘍が数個見つかった事です。
まだ小さい状態ですので摘出手術と避妊手術をすすめられました。
リルの年齢がたぶ12~13歳と思うと犬種から考えれば手術をしてあげた方が良いのかと思っております。
涼しくなった秋頃、先生と相談の上手術しようとは思っております。

どの子にも出来る限り痛みや苦しみの無い日々を過ごさせてあげたいと思っていますが、必要な治療でしたら施してあげるべきだと思います。それが元気で過ごす為になるのなら・・・



今月も皆様の応援、ご協力のもと無事に過ごす事が出来ました有り難う御座いました。

皆様におかれましてもお身体ご自愛くださいね
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

Before  | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX