キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/07/21(土)01:52
皆様今晩は
お天気予報がピタリと的中しましたね。
雨降りです。気温も上がらず比較的に過ごしやすい1日でした。
ワン娘達は退屈そうでしたけどね

アリスのこの不満そうなお顔
たまにはゆっくりしようよね。

さて昨日イブさんから電話がありました。
旦那様の仕事現場に小さな子猫ちゃんが衰弱して居るのだけど、どうしたら良いですか?
との電話でした。
もちろん保護して下さい!とお願い致しました。が長い間は預かりが出来ないとの理由から、預かりさんを今探しております。と、同時にもう少し体調が回復しましたら里親様募集もしたいと思っております。
小さな体で一生懸命生きようと頑張っています。保護した時には鳴き声すら出ないほど元気が無かったそうです。頑張るニャン子を応援してあげて下さい。宜しくお願い致します。

女の子だそうです。ご飯はキャット・フードを食べてくれるようです。生後2ヶ月位だそうです。
結膜炎と栄養不足の為フラフラした足取りだそうですが、きっと元気になってくれるでしょう。
本日も病院に連れて行ってくれてます。




預かりさん、里親様候補になって下さいます方がいらしゃいましたら是非ご連絡宜しくお願い致します。
なお当会のアンケート、家庭訪問などお願い事も御座います。
了解して頂けますご家族様からのみお願い申し上げます。
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

Before  | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX