キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/06/30(土)01:26
皆様今晩は
久しぶりの更新ですが、悲しいお知らせです。
本日13時15分頃リリィが虹の橋へと旅立ちました。
昨年10月末から病んでおりましたが、回復させてあげる事が出来ず残念な結果となってしまいました。
昨日はほんの少し散歩にでましたが、足取りがおぼつかず気分転換にお外に出た感じで済ませました。
お水を飲むのも喉が通りぬくそうで違和感があるように感じました。

夜9時頃だったと思いますが、まったく立ち上がる事も出来なくなり、眠りも浅く一晩中過ごしました。
朝、眼球が上を向き、おう吐が有り不安になり近所に住んでみえるつばさママに来て頂きリリィの様子を確認して戴いた結果病院に連れて行く事にしました。
それから4時間半後病院から連絡が入りました。

もう頑張ってリリィとは一言も言えませんでした。数ヶ月間本当に頑張り抜いてくれたリリィに言えませんでした。
無理矢理ご飯を食べさせられ、涙を流しながら食べてくれていたリリィです。
最後までおトイレも自分の足で行ってくれて、私に動ける限りはついて歩いてくれたリリィです。

もう一度だけで良かった・・・あの可愛い笑顔を見たかったです。

リリィの笑顔を奪ったのは私の責任でも有ります。そしてリリィをこんなに苦しめる事になっR動物病院のO氏が許せません。
私が生きている限りこの想いは無くなる事はないでしょう!
リリィにどれだけ謝ってみても許してもらえる事はないでしょう。
リリィに申し訳ない事をしてしまいました。

そして応援、ご支援して下さいます皆様にも、お詫び申し上げます。


今夜は家族皆でリリィと一緒に休みます。
明日火葬場に行って参ります。

長きにわたり応援、ご支援、お心をお寄せ頂きまして有り難う御座いました。


本日の写真は一昨日の写真です。
リリィの最後の写真となってしまいました。



リリィを偲んでいただけたらと思います。


いっぱい、いっぱいリリィを誉めてあげてます。
肉体がある最後の夜を過ごさせて頂きます。

いつかまた会う日まで離れ離れになりますから・・・
スポンサーサイト
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。